2011年03月03日

今日は寒い・・・・

今日は寒い・・・・
いや寒いですね今日は。

今更言うまでもないかな。

ちょいと久しぶりな感じの

晴れ渡った青空。美しい・・・

なので今朝は放射冷却

現象で,家の前の空き

地に溜まった雨水は

カチコチコッチン,って

感じで,凍っておりました。

それゃ寒くなるよな。でもきっとこれが最後の厳寒日なんでしょう。なんせ春一番がもう

吹いちゃったし。

ああ,キンと締まった冷たい空気に,ウメの花が映えます。こんな寒さの中にも,ちゃんと

春の息吹を見取れるのですね。

きっとなんか,今度来る春は,新しい展開を運んでくる予感がします。

それってなんだい? 知るもんか。知らぬが仏。何れ知れること。ならば後のお楽しみだと

思っておけばいいのさ。

なんか支離滅裂デンナ。  でもいいのです,今を生きれば。

あまり難しく考えず,時には時の流れに身を任せ・・・・・,そんなとこかな。 ナンノコッチャ?


同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事画像
ライダーベルト
新たな仲間
君の名は?
火事場泥棒・・・?
さかな人類
健康牛乳
同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事
 ライダーベルト (2011-10-05 10:01)
 新たな仲間 (2011-09-08 11:34)
 君の名は? (2011-05-24 12:31)
 火事場泥棒・・・? (2011-04-22 10:33)
 さかな人類 (2011-04-17 20:28)
 健康牛乳 (2011-02-25 13:50)

Posted by Brewman at 16:42│Comments(0)おちゃらけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。