2010年09月09日

電気クラゲよぉ~♪

電気クラゲよぉ~♪
なんかきのうはやっと雨が

降っちゃったりして,それでもって

グンッと涼しくなっちゃいました。

待ちに待った雨,でもって気温が

下がって喜んでいたのですが・・・・

なんかずっと長い間 「暑い熱い・・」と

ひーふー言ってたのが当たり前に

なっていたので,こうしてほんと涼しく

なっちゃうと,なんだがちょっと調子が

外れるような,微妙な気分になってる

自分を発見しちゃったりしてます。

みなさんはなんともありませんか・・? 結局のところ,人って夏の盛りになんかしらの

出来事,ちゅーか,ハプニングとかをつい期待してたりするもんなんですね。

クソ暑いのはイヤだけど,涼しくなってみると,なんかうら寂しさを感じてしまうのです。

でもこんな感情はじぎに慣れちゃいます。と言うより,暑さぶり返してきたゾ・・・・・・。


どうですこの電気クラゲ。見た目は涼しげです。タリラぁ~ンって伸びた足が

「うらめしやぁ~」って言ってるみたいでなお涼しげです。

でもこの足触ったりしたら「ビリビリ」でっせ。そう,ビリビリです。

ひと夏の甘い誘惑で負った,痛い経験になっちゃいますよぉ。


タグ :電気クラゲ

同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事画像
ライダーベルト
新たな仲間
君の名は?
火事場泥棒・・・?
さかな人類
今日は寒い・・・・
同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事
 ライダーベルト (2011-10-05 10:01)
 新たな仲間 (2011-09-08 11:34)
 君の名は? (2011-05-24 12:31)
 火事場泥棒・・・? (2011-04-22 10:33)
 さかな人類 (2011-04-17 20:28)
 今日は寒い・・・・ (2011-03-03 16:42)

Posted by Brewman at 14:25│Comments(0)おちゃらけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。