2010年08月02日

PCダウン

PCダウン

いやぁ~参りましたぁー。パソコンがダウンしてました。もうしばらく前からフリーズばっかして

たんですが,もうニッチモサッチモ行かなくなってて,と言う訳でして,ここはひとつエイヤァ~!っと

インストールやり直し。前回何年か前ははこれでPC動きよくなって生き返ったのですが

さて今回は如何か? 神こそ知るのみ・・・???  まぁいいでしょう。

なんせ根っからのメカ音痴。よくよく勉強して「抜本的改革」なんて熱意はからっきしありません。

根本が「他力本願」,「流れに任せて・・・・」なんて性格の男の人生。 まぁ,なるようになるでしょう。

イヤァ~,しかし時間掛かったなあ・・・・。苦労の甲斐ありこれでこのPCあと何年かもってくれれば

助かりますがねぇ。

しんどい思いした後は北川の温泉,「黒根岩露天風呂」にでも入って寛ぎたいでんな。やれやれ・・・


同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事画像
ライダーベルト
新たな仲間
君の名は?
火事場泥棒・・・?
さかな人類
今日は寒い・・・・
同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事
 ライダーベルト (2011-10-05 10:01)
 新たな仲間 (2011-09-08 11:34)
 君の名は? (2011-05-24 12:31)
 火事場泥棒・・・? (2011-04-22 10:33)
 さかな人類 (2011-04-17 20:28)
 今日は寒い・・・・ (2011-03-03 16:42)

Posted by Brewman at 18:16│Comments(2)おちゃらけ
この記事へのコメント
パソコンがダウンですか。
こう暑いと、パソコンも動くのがいやになるんでしょうね。
冗談はともかく、動いてよかったですね。
私も機械音痴で、フリーズするとビックリします。
今までは何とか処置をして動きましたが、難しいことに
なると解りません。まあその時はその時だと考えない
ことにしています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年08月02日 19:14
こんにちはナツさま。

この時期にパソコンフリーズするとファンは回りっぱなしになるは
せっかくやってた仕事は始めっからやり直しになるはで
たまりません。

再インストールして,今のところ挙動は良くなっているようです。
さすがに今度こんな目にあったら買い替え考えないといけないですかね。
出来る事ならじはらく先延ばしにしたいものですが。
Posted by BrewmanBrewman at 2010年08月03日 12:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。