2010年02月17日

納税だよ

納税だよ
今朝行ってまいりました

税務署へ。無事納税が済み

ホッとしております。

しかしまぁ一年の成果と

と言いましょうか

改めてこうして数字で

眺めますとなんかこう

「うぅぅぅぅ・・・」

うまく言葉になりません。

まぁ不況下こうして仕事つづけられる幸せを噛み締めましょう,トホホ。

今年は,じゃなくって今年もがんばるゾぉ! 来年はいっぱい収めるゼ(と言う希望)。

わたし,なんか今年って,とってもいい年になる気がします。自分だけって訳じゃなくって

この国,と言うより世の中全体がよくなって行く気がします。

わたし常々そう思うんですね,思えばそうなるって。それがみんなで環になれば

もっともっと強くなるんですね。

もうすぐ春ですね。


タグ :納税

同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事画像
ライダーベルト
新たな仲間
君の名は?
火事場泥棒・・・?
さかな人類
今日は寒い・・・・
同じカテゴリー(おちゃらけ)の記事
 ライダーベルト (2011-10-05 10:01)
 新たな仲間 (2011-09-08 11:34)
 君の名は? (2011-05-24 12:31)
 火事場泥棒・・・? (2011-04-22 10:33)
 さかな人類 (2011-04-17 20:28)
 今日は寒い・・・・ (2011-03-03 16:42)

Posted by Brewman at 12:28│Comments(0)おちゃらけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。