2011年05月30日

Kozel

Kozel
久しぶりにやって来た

天王町のPIVOさんです。

いつもチェコのビールを

大概3・4種類は置いてる

この店。

この日は当然の如く

ウルケル・ブロンドを飲み

合わせて取ったのはコゼル

のダーク。

大体このお店にいつもあるラインナップだと思うのでが何故か注文した事無かったこの黒ビール。

見た目は結構なダーク色ですが,口に含みますと柔らかい焙煎モルトの香ばしさに

炭酸控えめなキメ細やかな泡立ちが口の中で心地よい感じ。焙煎モルト独特の甘味は

ウルケル・ダークと比べば抑えています。その代わりに適度な苦味が利いてます。

クドさがなくって飲み飽きない,でもちゃんとコクのある上品な黒ビール。

かなり気に入りました。また飲みたいひと品です。



タグ :Kozel

同じカテゴリー(ビール)の記事画像
ゴーヤ・ラガー
ノンアルコール・ビール?
ベアード ライジングサン・ペールエール
お値打ちビール
秘境の王国のビール
修道院ビールOVAL
同じカテゴリー(ビール)の記事
 ゴーヤ・ラガー (2011-09-13 15:17)
 ノンアルコール・ビール? (2011-08-21 19:10)
 ベアード ライジングサン・ペールエール (2011-08-01 18:31)
 お値打ちビール (2011-07-26 12:03)
 秘境の王国のビール (2011-07-13 11:00)
 修道院ビールOVAL (2011-06-20 12:17)

Posted by Brewman at 15:47│Comments(0)ビール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。